緑民のしゅき♥

東方原作に関して色々書きます

天空璋LNBNR霊夢夏

こんばんは。リョクミンです。

題名の通り、この度天空璋LNBNR霊夢を打開してしまいました・・・。

f:id:ryokumiiiiin:20190905013151j:plain

いえ~い。

あのですね・・・なんというか・・・。

現実味が全くないです(!?)

というのもですね、この打開めちゃくちゃ軽いノリで達成したんですよ・・・w

「俺最近天LNB霊夢夏やってるし、残6クリアしちゃったんだよな~w今LNBNRやれば打開できんじゃね?w」

f:id:ryokumiiiiin:20190905014514j:plain

ざっとこんな感じです。

まぁマジレスすればん"な"わ"け"ね"ー"だ"ろ"う"が"!"!"!"!"!"って感じなんですがねw

真面目に目指していれば正直地LNB魔C初クリア程度の難易度だったはずです。ワンコインで打開してしまったんですよ・・・w

世の中奇跡ってあるものですねぇ。自己紹介の方には書き忘れましたが、天空璋LNBNR自体は霊夢で打開しているのですが、正直難易度のベクトルが全然違うと思います。

LNBNR霊夢「難しいけど、色々知識使って打開しようぜ!」だとすれば

LNBNR霊夢「難しいけど知識を使ってガンバッテサケテダカイシテクダサイ」

こんな感じだと思います・・・(;;`)

被弾地点

4道中舞(固定ですがすごく苦手・・・)  業火救済 さとまい通常2 さとまいラスペ 6道中 裏冬  春通常 パーサマ パーサマ パーサマ

いやぁ正直、ビハフェス取ったのはめっっっちゃ上手かったと思います!!!!!

裏冬春通常は当たっても仕方ないと思っていたし、裏夏取れたのも正直奇跡です。

そんな奇跡が重なりパーサマに残3で到達し、第4段階までその残機は保てましたが・・・

f:id:ryokumiiiiin:20190905014736j:plain

残機は画像の通り、0です。

つまり、あと1被弾でも多ければ負けていたということ。危ない危ない・・・・・・

第4段階の撃ち込みが甘かったとはいえ、本当にとんでもないスペルカードですね・・・。

後はサブ春LNBNRだけですが・・・

ラスペの難易度から考えて、これもかなり厳しい戦いになりそうです。

しかし、今回の打開で天LNBNR

!!!!!ということに気づいたので

霊夢秋LNBNR残4,残3あたりが出るまでは挑戦し続けたいと思います。

霊夢夏LNB残8地霊殿LNN霊夢Bとの並行でやっていくと思います~。

それでは!

そうそう

今日、またすいれいむLNB1ミスやらかしました

f:id:ryokumiiiiin:20190905014919j:plain

悔しい。。。。。。

しかし、まぁ戸隠山投げなら仕方ないかなあ。

同時に

f:id:ryokumiiiiin:20190905015036j:plain

残9LNBを達成しました!

通しで全面LNNを体験しましたので・・・・・・

後はもう、LNNまで突き進むのみ。

私が世界で7番目地LNN霊夢B達成者になってみせましょう。

ですねぇ!

今度こそさようなら~。